2021年2月20日(土)の日記

前回の日記からまた1ヶ月以上経っての更新になります。

なかなかやろうと決めたことが継続できない私であります。

最近はこのままじゃいけないと、反省し、昨日から自分の生活の記録を取るようにしました。

あと、ある程度、日々こなすことを決めることにしました。

定型的にやっていくことを決めておくと、何かが終わった後、何しよう?って悩まなくていいのはいいのですが、やはりちょっとストレスが溜まりますね。

ここ1年半くらいは自由奔放に生きてきてたので。

今の課題は、自分自身の知識向上と生活の乱れの解消と言ったところでしょうか。

集中力がないので30分刻みで予定をこなすようにしています。

あまり一つのタスクが長いと途中で嫌になってしまうので。

今日失敗したことは、張り切りすぎて6時間だけ寝て起きたため、途中で睡魔に襲われ、結局お昼に3時間寝たことです。

睡眠の記録を見ると大体今は9時間くらい寝てるので、やっぱり9時間の睡眠が必要なんだなということがわかりました。

ということで、今日はもう寝ます。

なんか久しぶりの更新の割には内容のない更新で申し訳ないです。

って、誰も見てないでしょうが。