2021年6月6日(日)の日記

最近、すっかりこのブログ書かなくなってしまっています。

気がつけばもう4ヶ月も放置していました。

最近、何をしているかと言うと、大体、メダカのお世話をして暮らしています。

あと、晴れて風がなかったら、ドローンで空撮をしています。

撮影した映像はYouTubeにアップするようにしています。

ドローン画像メインのチャンネルとメダカのチャンネルを新たに作りました。

ドローンのチャンネルは

www.youtube.com

メダカのチャンネルは 

www.youtube.com

です。

よかったら見てやってください。

最近は動画を作るのがメインになってしまっているので、このブログをうまく活用して、動画で伝えきれなかったことなどをブログで補足できればいいなと思っています。

それでは今日はもう遅いのでこの辺で。