2021年6月7日(月)の日記

更新したYouTubeの動画

今日のメダカ(2021年6月7日)

youtu.be

 

外のグリーンウォーターに川から汲んで来た水を2リットル追加しました。

針子は外のグリーンウォーターでそのまま飼うことにしました。

ざっと数えて20匹弱、針子がいます。

ボウフラが気になるので、1匹、あまり繁殖行動をしない小ぶりのメダカを入れています。

今のところ、ボウフラが湧いている様子もないので、効果はあるのだと思います。

小さいから針子も食べてないんじゃないかと思っています。

 

6月8日の午前2時からWWDC21の基調講演が始まりますが、一眠りしようとも考えたけど、結局そのまま起きてました。

どんな発表があるか楽しみです。

これを書いている20分後ぐらいから始まるんですけど。

それでは今日の日記はこの辺で。