はてブのマイホットエントリーの質がダダ下がり

結構Appleの情報とかMaciPhoneなどの情報をはてブのマイホットエントリーから入手しているんだけど、ここ数日、その質の低さに辟易としている。

2022年の記事や2017年の記事が引用や出典もなしにアップされたものがリストアップされている。

特定のブログを表示させないように出来ないものなんだろうか?

Livedoor系のブログを非表示で数人がブックマークしているからホットエントリーとしてリストアップされるんだろうけど、特定のブログだけブックマークされても表示しないって設定ができれば、無駄に読まなくて済むんだけどなぁ。

 

↓今となっては役に立たない古い記事たち

俺のマイホットエントリー