2年ぶりのブログ

前回ここでブログを書いたのは2022年3月11日。

なんと2年以上放置してしまった。

SNS系の投稿だとフォロワーとかのリアクションとかめんどくさいので、ブログのほうが僕には合ってるのかもしれない。

コメントしてくれるのは嬉しいけど、それの返信が日によって面倒な時もあるし、内容によっては返信しにくい場合もある。

ブログなんてほとんど誰も見てないので、結構思ったことを書けるんで、こちらの方が自分の性に合ってる気がする。

ということで、またいつまで続くかわからないけど、思ったことを書き綴るブログを再開します。

ですが、もう朝の4時を過ぎているので、今日はこの辺りで。