ブログ再開します

前回ブログを更新したのが去年の6月なので、半年間放置してしまいました。

誰も待ってはいなかったと思いますが、今年は情報発信にもっと力を入れていきたいと思っていますので、またブログを再開したいと思っています。

どんなことを書くかまだ決めてませんが、思ったこと、趣味のことなんかを綴っていければいいなと思っています。

今年も始まってもう3週間以上経ってしまいましたが、2021年はなんと言ってもドローンな年でした。

ドローンのおかげでリアルやネットを含めてこのコロナ禍の中、色々な方にお会いできました。

何かに注力するっていうのはやっぱいいことだなって思います。

ドローンに限らずコロナ感染対策をとりながら色々なことに挑戦していきたいと思います。

いい情報があれば、ここで書き込んでいこうと思っています。

それではまた。