僕の写真が挿画になるらしい

僕がこのブログに掲載した写真がある書籍の挿画になるらしいです。

なんかちょっと認められた感じがして嬉しいです。

人に認められるって言うのはモチベーションアップになりますね。

知らない方が僕の写真を見て動いてくださるって言うのが一番嬉しいです。

一番モチベーションが下がるのがやっている事を貶されること。

以前、仕事している時、認められていない、やったことを貶される、やりたいことをやらせてもらえない、そんなことが多く感じられるようになって、仕事を辞めてしまいました。

まぁ、50近くなって再就職しようともなかなか雇ってくれるとこなんてありませんし、僕も新入社員になって1から仕事覚える自信もありません。

おかげでニートになってしまいましたが・・・

って、話が脱線しすぎですね。

まぁ、書籍に僕の写真が載ると言うことで、少しモチベーションアップになったと言うことです。