隣の空き地の草刈り

 

隣の空き地の草を刈るという試練が与えられました。

と言うか、自分で申し出たんですが。

近所の長老的な方に草を刈りたいって相談したら、以前その方が刈っていたけど、もう、年なんで出来ん、刈ってもいいよと言われたので早速開始。

家の周り、持ち主が他のところへ移住してこんな草ぼうぼうになったところがいっぱいなんです。

雨が降り始めるまでとりあえず車の周りだけ刈れたけど、まだ数十倍の面積が残ってます。

前途多難だな・・・。

早速筋肉痛になりました。

田舎を捨てて都会へ出て行った方、時には田舎の家の事振り返ってあげて下さい。

かく言う僕も別の家も山も放置状態なので、ここの草刈りが一段落したら見に行きます。

メタボ対策に頑張ります!

f:id:takahiron34:20200125142620j:plain

草を少し刈ったところ