ブログを書く書く詐欺

ブログを再開したと言いながら、昨日はサボってしまいました。

昨日も今日もゴミを捨てに行った以外出かけてないので、書くことがないですね。

出かけると何らかの発見があり、それがブログのネタになったりしますが、日常生活だけだと、なかなか書くことが見つからないのが現実です。

 

そういえば、今日は1月7日でお正月飾りを撤去する日だとは思いますが、僕が撤去する前に、暴風で飛ばされて撤去されてました(苦笑)

なんという偶然か・・・

 

本当はYouTubeに動画をアップしたりしたいんですが、どうもイメージがわかなくて、できないでいます。10年前はホイホイ動画作れてたのに。。。

 

明日から気合を入れて頑張ります。

頑張りすぎると、次の日ダウンしちゃうけど。

ダウンしないように頑張ります。

 

それではまた。