完全にボケ老人

今日、月曜日だと勘違いして、朝早起きして、ゴミをゴミ捨て場まで持って行った。
ゴミ捨て場に着いたら、もう回収されてなくなっていた。
あちゃー、また出しし損ねたと途方に暮れながら、帰ってたら、そういえば、今日日曜日じゃん。ゴミなんてあるわけないじゃんって納得して家に帰った。
パソコンの時計を見て唖然。
「1月4日(土)」って書いてある。
最初は、パソコンの時計バグっているって思ったんだけど、バグってるのは俺の頭だった。
早起きしたから、朝食食ったら、そのまま二度寝してしまい、気がついたら昼の3時前。
普通に起きてたら、こんなに無駄に寝なくて済んだのに。。。
完全にボケ老人ですね😅

 

(こちらは1月4日にfacebookに書いた記事をそのまま転載しております)