箱罠にイノシシが捕獲される!!

朝から近所の方からLINEで電話が入っていたので、なんだろうと思ったら、イノシシが箱罠に引っかかっているとのことでした。
早速見に行きました。
恥ずかしながら、イノシシを間近で見るのは初めてです。
箱罠から逃げ出そうと檻に突進したのか、鼻の上は血だらけになっていました。
可哀想だなぁって思って見ていましたが、普段食べている、牛さんも豚さんも鶏さんもお魚さんも方法の違いがはあれ、捕われ、殺され、解体され、料理され食卓に並んでいるんだなぁと改めて思いました。
食糧になってくれている生き物たちに感謝です🙏
罠に引っかかっているところだけ動画で撮影出来たので、興味がある方は見てみて下さい。
ただし、怪我して鼻の上が血だらけになっているので、【閲覧注意】です。苦手な方は見られないことをお勧めします。
朝気づいて、16時ぐらいに猟銃会の方が取りに来られたみたいなので、せめて、早く取りに来てあげて欲しかったなぁと思いました。
さぞイノシシも辛かったろうにと思ったのですが、猟銃会の方も都合がありますよね。