ドローンで周防大島1周、一応達成!!

トイドローンで空撮するのが1年前からの趣味なんですが、ただ飛ばしてるだけじゃ面白くないので、1つ目標を定めました。

それは私が住んでいる山口県周防大島の海岸線をドローンで全て撮影するという目標を2021年10月に立てお天気具合と自分のモチベーション(😅、基本怠け者です)を見ながら撮影してきました。

すでに撮影したものがあればそれを活用させていただき、2022年1月25日の撮影でようやく一応完成いたしました。

2021年内に終わらせようとおもていたのですが、4ヶ月かかってしまいました😅

データの欠損で2ヶ所不足していますが、日を改めて撮影し、補足としてアップいたします。

そのリストがこちらです。

ドローン周防大島1周 - YouTube

www.youtube.com

周防大島の海岸線が一通り見られるんじゃないかと思います。

飽きっぽく、いつも中途半端でフェイドアウトさせてしまってしまう性格の僕が珍しく達成できたことだと、密かに誇りに思っております。

次は何をしようかなぁ・・・

僕もバイタリティある方じゃないんで、自分でテーマを掲げないとなかなか動かないんで、またテーマを決めて、それに邁進していきたいと思います。

それではまた。