2020年12月16日(水)の日記

 今日は特にどこにも行かなかった。買い物には行ったけど。

 どこにも行かないと書くことないですね。

 特に書くことないから、以前勤めていた会社が社歌のコンテストに応募したらしいから、それのリンクを貼っておきます。

 

shaka.nikkei.co.jp

 

 よかったら、投票してあげてください。以上、PRでした。別に広告料とかはもらってないけど、お世話になったせめてもの恩返し。

 

 しかし、今日は寒かった。暖かいと言われるここ周防大島町でも夜のこの時間になると2℃みたい。

 我が家のお風呂場も、さっき見たら7℃だった。この中で裸になるのは結構辛い。

 明日はたまにしかしない仕事だから、あまり夜更かししないように早く寝ます。

 それではまた。