アウトプットの量を増やす

 最近、めっきりアウトプットの量が減っています。

 以前は、YouTubeの動画もバンバン作って、ある程度のアクセス数が稼げていたし、HPを作ったり、ブログを書いたり、twitterSNS掲示板などで色々情報発信していましたが、最近はさっぱり情報発信できていなくなっています。

 そのせいか、いざ文章を書こうと思うと書けないし、動画を作ろうとしても、何を表現していいかわからないなんてことがまぁまぁあり、これはやばいぞということで、とりあえず、ブログから再スタートすることにしました。

 とりあえず、まとまりのない文を垂れ流すことになるかと思いますが、興味と時間があれば読んでみてください。ただし、時間の無駄になっても責任は取れません(笑)

 って、ここで書くことがなくなって止まってしまいました。

 夜も遅いので、今日は早めに寝ます(決して早くないけど)