2020年12月14日(月)の日記

 久しぶりにブログを書きます。ネタがないんで、とりあえず日記を書きますね。そのうちYouTubeVLOGに発展できればと考えております。

 仕事のある日はなんか寝付きが悪い。早く起きないといけないのに、2時ぐらいに寝てしまった。YouTubeの動画を作ったってのもあるけど。一応寝始める目標は23時なんだけど、どうしてもグズグズなんかしてしまう。全然捗ってないんだけど。そんなんならあっさり寝てしまったほうが、翌日スッキリするのに。(ちなみにアップした動画はこちら↓。撮った画像をそのままアップしただけの手抜き😅)


下関市 海響館 アクアシアター(イルカとアシカの共演ショー) (2017年4月6日)

 遅く寝始めたので、案の定、寝起きは悪い。ベッドの中でぐずぐず1時間近くスマホを見ながら過ごして、大慌てで、支度して飛び出した。

 朝は仕事。仕事の内容については、書きません。

 ちょっと寄り道して、山奥に行くと、雪が降り始めた。おそらく初雪だと思う。

 

 仕事が終わって、家に帰ったら、いつも通り、ヤギの餌やり(動画はこちら↓、今日のじゃないけど)


ヤギにビワの葉っぱをあげてみた

 そうこうしているうちに、睡眠時間が短かったため、眠くなってきた。今日は頑張って起きてましたよ。洗濯もしたし。

 あと、ファンヒーターと給湯器用の灯油も買いに行った。

 今日仕事以外で出来たことって言ったらこんなところかな?

 世間的には今年の漢字が「密」に決まったらしい。その時のツイートがこちら。

 こんな感じの1日でした。

 もっと色々あったけど、めんどくさくなったのでこの辺で終わります。